がんばれ! リアル”のぼせトンマン”! #呆守 #訴訟ゴロ #チャンネル錯乱 #のぼせトンマン

がんばれ! リアル”のぼせトンマン”! #呆守 #訴訟ゴロ #チャンネル錯乱 

   

 

f:id:ScorpionsUFOMSG:20170520035050j:plain

 

いやはや何ともスゴイものを見てしまいました。

 

いつも参考にさせて頂いている優良ブログの記事です。

負けるな水島社長!正々堂々と裁判で決着を! http://bit.ly/2ruELIP

 

記事によると香山リカ氏がチャンネル桜を提訴したのだそう。

事の経緯が非常に詳しくわかりやすく書かれているので、何故このようなことになっているのかについては上記のブログを見て頂ければ十分わかって頂けると思います。

  

では何がスゴイのか?

 

なんとチャンネル桜は今回の訴訟費用をついて視聴者に支援金として”援助”を求めているのです。

 

f:id:ScorpionsUFOMSG:20170520034137p:plain

 

武士は食わねど高楊枝が如く、水島社長がゲッソリ、ガリガリに、痩せこけているのであれば、万に一つでも憐みの情が湧くかもしれませんが、

実際は・・・

f:id:ScorpionsUFOMSG:20170520034204j:plain

 

f:id:ScorpionsUFOMSG:20170520034213p:plain

 

 

お前はアウグスト2世か!(by銀英伝)と言いたくなるような”溶けかけたラードの塊”状態・・・。 
もしくは冒頭の”のぼせトンマン”・・・
 
 
あまりの恥知らずぶりに空いた口が塞がらないとはこのことです。
 
これでもし、香山リカ氏に負けるようなことがあったら、どうするのでしょうか・・・。
 
チャンネル桜と言えば、これまで訴訟ゴロと言われるほど訴訟を数多くやってきているのに、まるでノウハウが蓄積されていないことになるのでは・・・
 
水島社長には呆守のスター、偽装保守の代表としてがんばって頂きたいですね。応援してます!