反撃開始! 田母神さんの鉄槌が、ラード様の贅肉腹に突き刺さる?! #チャンネル錯乱 #田母神 

反撃開始! 田母神さんの鉄槌が、ラード様の贅肉腹に突き刺さる?!

#チャンネル錯乱 #田母神 #チャンネルくらら #田母神俊雄 #ラード様

 

f:id:ScorpionsUFOMSG:20170523023839j:plain

 

田母神俊雄裁判を語る!速報【チャンネルくらら・5月22日配信】 

https://youtu.be/o4SBvuXdAKc 

 

田母神さんが公職選挙法違反の罪に問われた裁判について東京地裁の判決が出ました。

 

そもそも今回の一件は、元選対事務局長の島本氏と共謀して選挙後に運動員の買収をしたとの疑いで起訴されたものでしたが、

 

新聞各社の報道などをみても、田母神さん自身が率先して買収をしたことは認められず、当時の人間関係、状況から”共謀したとするのが合理的”という極めて論拠の薄いものが裁判所の判断の前提となっているようです。

 

田母神さんご本人は判決にご不満のようですが、それも当然でしょう。

 

とはいえ、(今後控訴するしないは別にして)、今まで制限を受けていた活動の場が大きく広がったのも事実。

 

田母神さんが反論できないのをいいことに、好き放題、でたらめなことを発信していた”保守界のハート様”ならぬ”呆守界のラード様” には、鉄槌を下さねばならないのではないでしょうか。

 

f:id:ScorpionsUFOMSG:20170523023835j:plain

 

 

 

補足:ラード様とは?

呆守界のリーダー、偽装保守界の英雄にして、チャンネル錯乱の代表取締役社長。「溶けかけたラードの塊」のような風貌から”ラード様”と呼ばれる。

三度のメシより訴訟が好きで、何でも裁判に訴える。  

また裁判費用のためと称して支持者から寄付金を募ることを生業とし、チャンネル錯乱TVはそのための手段に過ぎない。 

趣味が高じて映画製作も行う。この映画の製作費用も支持者からの寄付金で賄い、自らの懐は決して痛まないように腐心した。

「ボランティア」「手弁当」という言葉が大好きで、労働の対価を支払うことを極端に嫌う。

その一方で、自分が身銭を切ったものについてはきっちり回収しているらしい。

 

↓ラード様のご尊顔

f:id:ScorpionsUFOMSG:20170523023839j:plain

 

f:id:ScorpionsUFOMSG:20170523023844j:plain